やきいもの【ブログAIチーム】口コミをご紹介!

ねずみくん

ブログAIチームってどうなの?

ゾウさん

みんなの口コミが気になる!

ブログ用のAIプロンプトのコンテンツ、ブログAIチーム。

実際の利用者の声は気になりますよね。

そこで、今回はブログAIチームの口コミについて紹介します!

この記事で分かること!
  • ブログAIチーム利用者の生の声

\ コンテンツ詳細はこちら /

180人が導入!

目次

ブログAIチーム「利用者の声」

ももも@ブロガーさん

結論「値段間違ってます。AI使ってる人は絶対買ったほうがいい!」

私はそれなりにAIについて勉強していますが、やきいもさんのプロンプトはまじですごい。 なにがすごいかというと

・私のようにAIを勉強してるだけでは絶対に辿り着けないプロンプト

エンジニア?プログラマー?の方面に詳しいからこそのプロンプト

・プロンプトの作り込みがえげつない(これを安定させるためにどれだけの時間を使ったのか…)

記事装飾までやってくれる

正直に言って、プロンプト自体は日本語なので勉強すればそれなりのものは作れるようになります。

でも、記事装飾をプロンプトに反映させるのはムリ!

だって日本語じゃないし!(そっちも勉強すればできるだろうけどそんな時間はない!笑)

ということでマジでオススメです!

ただ一つ要望が私はアフィンガーなんです なにとぞなにとぞー…笑

とまぁ、私は割と何でも自分で調べてやれるタイプですが、もう普通に頼んじゃいたくなるくらい異次元のプロンプトでした!

まじで、安いうちに買ったほうがいいですよ!

(引用:X)

じゅんたさん

やきいもさん(@se_yakiimosan)のChatGPTsを購入したけど、今まで使った中で一番良かったです。 感動するレベル。

今まで納得できる文章が出力できず、AIを使ってこなかったけど、これで活用できそう。

チームで役割分担しながら進める方法が素晴らしい。

しかもカスタマイズもできるようにプロンプトまで公開されてて、もっと値段が高くても良いと思った。

(引用:X )

ぽけごさん

こちら購入させていただきました。

何が凄いって、これだけ長文のプロンプトを精度よくGPT4で動かせることですね。

きっとすごい試行錯誤の末に生まれたコンテンツなんだろうな~ ただひとつ、価格が安すぎです。

最終価格でも即買いしていいレベルですよ!

(引用:X)

misaさん

コワイコワイカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ あのね。

寝っ転がってテレビ見ながら10分たたずに見出し、リード文ができちゃうの。

構成に時間かかりすぎる私の何十倍も優秀。 しかも、難しいテクニックいらないよ。

AIとお話するだけ。 コレ、手に入れて無双する人増えちゃうから本当は教えたくない

(引用:X)

やまじんさん

いま話題の「GPTs版 ブログ専用AIチーム」を使って1年前にChatGPT3で作成した記事と同じキーワードを投げて、サクッとリライト用にコンテンツを作成!

うむ、リライトと言うよりこのまま丸ごと記事差し替えかな。ちなみに洗濯物を畳みながらPCでちょこちょこ触ってる間に1記事出来ました

(引用:X)

たまさん

ChatGTPが登場した時 流行で無料を使ったりしたけど、うまく伝えることができずに使いこなせなかった。

検索して返事してもらうくらししか・・ でも使い方を教えてくれるnote<やきいも先生>のを購入したら、みんなが1日で何記事もしたっていうのが実感した(うそだーっておもってたw)

ホント!1つ1つ外注したりするよりも ChatGPT1つで、ブログをプロヂュースされてるみたい。

トレンド傾向調べたり、デザイン考えたりと構成もすべてが丸ッとポチポチで完結してくるのに衝撃です

スキマ時間でできるは本当で まだまだ未熟だから慣れが必要ですが、ChatGPTくんを育てるの頑張ります

(引用:X)

ロッキーさん

やきいもさんのプロントが凄すぎ!

ここまで時短できるとは思わなかった。吹き出しや装飾まで仕上げてくれるなんて神ですか!?

おまけに自分好みにカスタマイズできるのでもう希望しかない。本当に購入して良かったです。ありがとうございました

(引用:X)

自宅を警備する人さん

購入するまでは1週間に2記事の作成が精一杯でしたが購入後は1日に1記事、作成できています。

記事の質も、もしかすると自分だけで書くより良いかも知れません。 購入して良かったです。

(引用:X)

もくもくさん

有料商材を買うのは初めてで怖かったですが、gpts100日チャレンジ読んでたし、やきいもさんなら大丈夫と思って購入!

使ったら、めちゃめちゃ面白い

(引用:X)

タツノコさん

人生初のnote購入はやきいもさんのGPTs/AIチームでした。

まずは上から下まで読んで見ましたが、「やばい」という語彙力皆無な言葉しか出てきませんでした。

もちろん良い意味で。少しずつ自分に合うようにカスタマイズしながら使う予定ですが、この内容でこの金額は買わないと損です!!

(引用:X)

minaさん

初めてnote購入(。・ω・。)ノ凸”ポチッ これ、素晴らしかったです。普段chatGPTで作成してるけど、試行錯誤の結果結構時間かかってるな?と思うこともしばしば。 そんな時間が一瞬で解決しました!長時短!! ※全部解決は嘘っぽいけど、人によっては全部解決するかも!

【ディレクター】←この人が要。 デザイナーが2人いて、アイキャッチや本文内の画像まで作ってくれる! ※便利だけど、これを使うかどうかは好みによるかも。 隙間時間に記事を完成させたい人におすすめ!サイト量産したい人にはもっとおすすめ

(引用:X)

ハルハルさん

やきいもさんのブログAIチームで記事作成してみました!

めちゃくちゃ便利すぎます! 私は記事を書くのが遅いので、これを使ってどんどん記事作成したいです。

(引用:X)

コタロさん

マジでクオリティ高すぎでビビる。

仕事忙しくてブログ運営出来てなかったけど、これなら両立できます

(引用:X)

ポンタの母さん

やきいもさんのGPTs版ブログ専用AIチーム、めちゃくちゃ分かりやすかったです。

私、ブログ全然書いてないけど(時間とれないし) 時間とれなくても、これあれば書けるかも…と本気で思いました。

これは、買わないと、本当、損しますよ。 時間も労力もぐっと削減してくれる!本当、すごい。

(引用:X)

あーるぱぱさん

ここまで詳しく解説が付いているならもう迷わなくなる

1つ1つのGPTsにどうカスタマイズするかまで書いてあるので自分流の 文書や色が出せると思います!!

めちゃくちゃ分かりやすいし、ChatGPT初心者でもnoteを 読めば実践出来ます。

(引用:X)

いつきさん

まだざっくりしか読んでないのに「そこ!知りたかったの、そこ!」って思うこと多数!

GPTs自体もすごいけど、使うコツから具体例、考え方まですみずみ教えてくれて感謝。

そして、「チームで仕事をする安心感」ももらえたことも感謝。 外注さん雇うとおいくらかかるんだろうか?このお値段で7人雇えた

(引用:X)

ちょさん

なぜAI「チーム」となっているのかが理解できました。

それぞれ専門の担当が時には連携して1つの記事を作る。凄いです!GPTsを遊びでても使った事のある人はこうやって使うのかと驚くと思います。

とてもわかりやすくカスタマイズの方法もあるので知識もめっちゃ増えます。今後のアップデート内容も○

(引用:X)

レオ龍さん

たまたま見つけたやきいもさんのnote。
GPTsでブログ効率化ってすごそう…とnote初購入

このGPTs、ライターデザイナー他 チームでほとんど作業してくれて、手始めに1つ試してみたら、簡単に立派な記事が

プロンプトのカスタマイズ可能なので、自分好みに調整がんばろ。

(引用:X)

Saboさん

AIのチーム化に共感しすぎて購入させていただいた。

まさに自分が目指すべきチーム像がここにあるという感じで、それぞれの役割の中、自分がディレクションを行うという理想体系!

やり方として合っているかはわからないけど、ブラウジング機能と合わせてトレンド系ブログを始めるのは、アクセスもすぐに集まりそう。

やってみようかなとブログに対しての重い腰を上げるきっかけにもできそうかな笑 プロンプト自体の応用も効きそうだし、AIに役割を与えるうえで大いに活用させてもらう!

(引用:X)

りくたろさん

ブログ作成GPTs買ってみたら、めちゃくちゃすごかった。

自分でもいろいろ作ってたけど、次元が違う。設定がこまかすぎる。

やっぱり餅は餅屋、GPTsはエンジニアにまかせるのが一番だと思いました

(引用:X)

チェスコさん

僕的には3度美味しい、大満足のコンテンツでした!

高クオリティのGPTsが使える
高レベルなプロンプトが学べる
③やきいもさんのセールス手法が学べる

やきいもさんの血の滲むような努力をこの価格で学べるのはめちゃ貴重かと。おすすめです

(引用:X)

こっぺぱんぬさん

早速、やきいもさんのnoteを見させて頂いたけど…凄いの!

他の人が書いてないchatGTPの活用法まで書いて下さってる。

chatGTPの本も買ったけど、それ知らなかった!ってことまで。凄い努力家で知識がすごい方だと感じました…早くnoteチェックしてみて!

(引用:X)

ひろさん

以前から気になっていたChatGPTs ただ、一から作るのは今の私には無理でした。

そんな時、 やきいもさんのブログAIチームを見つけました。

すでにやきいもさんが作成されたGPTsを使えるだけではなく、自分流にカスタマイズも可能です。SWELLとcocoonユーザーは、記事装飾まで可能です。

スマホのchatgptアプリで、スキマ時間に使えるのが、お気に入りです。 皆さん一見の価値アリです!

(引用:X)

AYUさん

やきいもさんの知と努力の結晶を使わせていただきました。

ただただ感動の一言! 今までGPT’Sで何度もブログ記事作成を試みてきましたがあまりうまくいかず、今回のやきいもさんのプロンプトを拝見して目から鱗が落ちまくりでした。

ブログ以外にも活かすことができそうでワクワクしております

(X:引用)

amieさん

これからブログを始めるにあたり超強力な助っ人が出来たみたいです。

AIチームが7人に分かれているのも隙間時間が有効に使えるから嬉しいです!

いつかカスタマイズにも挑戦したいなぁと考えています。 やきいもさん有難うございました

(X:引用)

しまさん

まだAI執筆を諦めきれてなくて買ってしまいました。

けどコレはすごい…! 私の知識じゃこのプロンプトを作るのは無理ですし(何語?)、装飾や吹き出し付きで吐き出せるのがすごいです

カスタマイズはまだ難しいけどオリジナルGPTsでもお値段以上でした

(引用:X)

ぽたぱんさん

私のところへブログAIチームをお迎えしました。

メンバーかわいいぞ。

まずとても読みやすい文章で、GTPsの使い方の説明が具体的かつとても丁寧

わかりやすいから、プロンプトのカスタマイズもやってみたくなりました。

これからチームと仲良くがんばるぞー

(引用:X)

しんさん

やきいもさんのAIチーム早速チェックさせてもらいましたー! 正直これは本当にやばい

自分のここのところキーワード選定だけいっぱいしてるけど記事を書くリソースが…の悩みを一気に解消できそうです!

びっくりしたのはやっぱ吹き出し装飾が自動でできること! アフィンガーも対応して欲しいです! 今の定価でもお値打ち価格ですよー

やきいもさんありがとうございました

(引用:X)

Nのため 自分のためさん

ブログを始めようと考えて、さらにAIも活用できないかなと考えて検索してたところ 全て1から実現できるnote発見!

ブログ作成に活用していきます。

使い方からの説明もわかりやすい!

1からやりたい気持ちも、あったけどもう難しすぎてギブアップしそうだったからばんばん活用していきますっ!!

(引用:X)

まるこさん

これまで、何個か有料の商材も購入してきましたが圧倒的に凄いです。 本当にこんな値段で買わせて頂いていいんですか?

と驚愕しました

GPTs、プロンプトに留まらずカスタマイズの方法まで事細かに説明されています。 もう、早く活用したくてウズウズしてます

(引用:X)

けんたさん

ChatGPTに課金したもののGPTsはあまり触ったことないので、しっかり勉強します!

プロンプトの型があるので、入り口にはちょうどよさそうだと思いました

(引用:X)

えムださん

そっこーで買わせて頂きました

そしてざっくりですが使わせて貰いました。 これは仕事しながらでもブログ記事作れちゃいますね笑 だって返事返すだけでいいんだもん笑 しかも価格がバグってる

初回で買われた方おめでとうございます! すき間時間を生み出してくれたやきいもさんに感謝です

(引用:X)

なっちさん

初日のセールで購入することができました。 開始1分くらいで4部売れていたので、本文を読み飛ばして購入。

結果、プロンプトは自分では到底作れないレベルだったので大満足です。

装飾やページ内リンクまで自動化しているのがすごすぎます。また、人格が定義されているのも面白いです。

(引用:X)

スピッツ世古さん

購入して、ようやく使ってみました。

GPTsってこうやって使えばこんなにうまくやってくれるんだ……と感動しております。

課金の価値ありです。 今夜のセミナーも無料で受けれて嬉しいです!

(引用:X)

ラタナさん

わたしもやきいもさんのGPTsを購入しました!

早速導入して、説明や動画を見ながら試してみて、それだけで楽しくて元取れちゃった感じ

(引用:X)

けせさん

GPTsのソース付きでこの価格は他にはないです! この記述でよかったのか、と目からウロコ状態

早速自分用にカスタマイズしていきます!

(引用:X)

カクエイさん

さっき初めて触ったけど、こりゃすごいわ…

実際使って、初めて精度の高さが実感できる。

(引用:X)

はなりしさん

やきいもさんのnoteおすすめすぎて、おすすめしたくない(笑)

キーワード入力すれば、あとは流れるように記事が作成できる。

検索意図とペルソナを詳しく出力してくれるところがいい!

既に使えるプロンプトなのに、カスタマイズもできるから、買ってよかった。

今後アップデート予定もあるから楽しみ♬

(引用:X)

かっきさん

朝活の途中にやきいもさまのコンテンツを購入させて頂きました♪

軽く流し読みさせて頂きました! コンテンツ内容は勿論ですが、各GPTsの使い方や使用例があって、凄くわかりやすいと感じました!!

実際に使用していくのが楽しみです

やきいもさま、素敵なコンテンツを生み出してくださりありがとうございます

(引用:X)

ブログAIチームの口コミ まとめ

ブログAIチームの口コミをまとめを紹介させていただきました。

購入前に気になる点など、ありましたらお気軽にXのDMや公式ラインにてご連絡お願いします。

興味のある方は以下のnoteサイトよりご確認くださいね!

\ コンテンツ詳細はこちら /

180人が導入!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次